· 

今日はのんびり池掃除

 

ゴールデンウィークになりましたね。今日はお出かけされている人も多そうですね。

 

我が家は息子が中学の部活が始まったのでお出かけせずにゆっくり過ごしてました。

 

 

 

午前中は庭のカメ池をお掃除に。

 

リビングで暮らしているかなちゃんもカメ池に遊びに来ています。

 

 

せせらぎ整体のななすけくんも楽しそうに探検中です。

 

はしゃぎすぎて、池のヌシのかめすけくんに怒られそうです。

 

 

お昼からは、娘が自転車で遠い公園に行きたいようで公園巡りをしてきました。

 

 

 

最近はバトミントンにハマっていて、まだまだラリーも続かないですが楽しんでいるようです。