日記

日記 · 2024/02/24
3連休の真ん中は良い天気でしたので城陽の青谷に梅まつりを見に行ってきました。

日記 · 2024/02/18
2月とは思えない暖かい日が続きますね。 庭のカメ池では冬眠していたカメ達がおきてしまっています。

日記 · 2024/01/22
先日のお休みに、子供たちのリクエストで、四条にあるニンテンドーワールドとポケモンセンターに行ってきました。

日記 · 2024/01/06
年末年始は座って食べてばかりで、運動不足になってしまいますね。 我が家も全員、体がなまってしまっているので、五里五里の丘に凧揚げをしに行きました。

日記 · 2023/12/24
昨日は我が家のクリスマスも一日早めにパーティーをしました。

日記 · 2023/11/04
朝が寒いので子供がコタツを出してくれといつも言ってくるので出してみました。

日記 · 2023/09/16
敬老の日に、子供たちから何かお菓子を作ってあげようという事になりました。 冷凍パイシートならトースターでも簡単にできるようなので、材料を持っておじいちやんの家に行きました。

日記 · 2023/07/22
夏休みが始まりましたね。 色々とお出かけの計画はされているでしょうか? 今年はどこも混んでそうな感じですね。

日記 · 2023/06/30
我が家のリビングで飼っているイシガメのかなちゃんは最近は、長女と息子に甘やかされて、リビングを自由に闊歩しています。

日記 · 2023/06/19
今年もマキノまでアユ釣りに行ってきました。 今回は末っ子も行きたいというので、3人で朝早く起きて行ってみました。

さらに表示する