· 

大久保の自衛隊の花火

 

本日は17:00までの営業とさせていただいて、大久保の自衛隊駐屯地の納涼祭に行ってきました。

 

今年も花火が上がるようなので、娘も楽しみにしていました。

 

 

駅から降りると、歩道にはすごい列でしたが、入ってしまうとまだ余裕がありました。

 

 

久しぶりの夏祭りで、浴衣も着られてご機嫌です。

 

 

広場の盆踊りの提灯が良い雰囲気を出しています。

 

屋台も美味しそうなのが沢山出店されていましたが、すごい行列でした。

 

 

暗くなると花火が上がりました!

 

 

短い時間でしたが、綺麗な花火を見させてもらえて感謝です。

 

娘もコロナ前の夏祭りは小さかったので覚えていなかったので、今年は浴衣で花火が見られて喜んでいました。

 

今月の26日にも黄檗の宇治駐屯地の納涼祭で花火も行われるようです。