· 

春休みのユニバは

 

末っ子が卒園でしたのでユニバに行ってみました。

 

子供が生まれる前に行って以来で久しぶりです。

 

 

春休みシーズンはけっこう大変と聞いていたので、開園が7時過ぎぐらいに着ければ良いのですが、我が家の女子たちは朝が弱いので、7時半の電車に乗るので精一杯でした。

 

9時に着くと、入り口は長蛇の列、入れましたが、マリオワールドの整理券は終わってしまいまして、その後の抽選にも当たらず残念でした。

 

 

スパイファミリーの冊子は何とかギリギリ手に入れられました。

お姉ちゃんのおかげで、問題も解けました。

 

 

アトラクションはどれも、100分以上の待ち時間で、なかなか並ぶのも大変です。

 

 

小さい子向けのは比較的待ち時間が短く(それでも20から30分)でしたので、末っ子は喜んでいました。

 

 

パレードは3列目ぐらいで見れました。

 

 

今度来るときは、もっと早くに着けれたら良いですね。