· 

せせらぎ整体の春の変更点のまとめ。

 

せせらぎ整体では3月から、当ホームページに移転したのをはじめ、様々な変更を行っております。

お知らせしていた分を含め、ご紹介いたします。

 

●ホームページを移転しました。

 

開院当初よりありましたHPは、作って頂いていた方が引退されるとの事で、急遽3月から自分で作成する事となりました。何分未熟なもので、見やすさ、使いやすさなどはまだまだ勉強不足ですが、随時、訂正や更新を行っております。

 

移転に伴い、しばらくは検索エンジンに上がりにくいので、閲覧にご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

●営業時間が少し早くなりました。

 

子供の保育園の都合で9:30~開始とさせて頂いていましたが、

 

5月1日より9:00~20:00までと変更させて頂きます。

 

それに伴い、予約時間も1時間刻みにさせて頂いております。

慣れないうちはご不便をお掛け致します。

 

 

 

●バランス整体コースは終了とさせて頂きます。

 

旧コースの30分のコースはギリギリの時間設定にしていたので、

受付、施術、施術前後の説明に加え電話応対や入れ替えをなど、1人で対応させていただく事が多く、

予約の調節が難しく、ご希望された方のみ前後の調節を行い提供させて頂いておりました。

 

 

今回、開始時間や予約時間の変更に伴い、今までご愛顧いただいた方に大変お心苦しいのですが、コースの終了とさせて頂きます。

 

今後は基本コースの全身整体40分(施術前後の説明などを含むと45~50分)をご利用いただけましたら幸いです。

全体をしっかり整える事により様々な不調や痛みのケースにも対応しております。

予約時間の単位変更に伴い、ゆったりと施術を受けて頂けます。

 

 

●顔の矯正+姿勢矯正40分 は全身整体40分と統合させて頂きます。

 

お顔の矯正をメインにご希望の場合は全身整体の施術時にお申し付けください。

今までされていた方も、施術内容は今まで通りですのでご安心ください。

 

 

全身もしっかり整えつつ、お顔の矯正をされる場合は、全身整体+顔の矯正50分というコースもございます。

 

 

色々な変更があり、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。