· 

カメハウス完成

 

冬からチマチマ作っていた、庭のカメハウスもようやく完成です(^^)/

 

 

息子も張り切って仕上げにかかっています。

 

 

人工芝風シートでスロープを作ってみました。

 

先輩たちが入る前に、ななちゃんがお試しで遊んでいます。楽しそうにハウス全体を巡っていました。

 

 

レンガの囲いを外したので、これを道に再利用してみました。

 

 

スロープは移動しやすそうで良かったです。

どうやら気に入ってくれたようです。

 

 

 

蓋や側面も頑丈にしたので、獣やカラスが来ても防げそうです。

 

季節の移り変わりを見ながら、少しずつ改良していこうと思います。

 

ここで卵とかも産んでくれたら良いなと楽しみにしています。